
テスト前

テストが近いので、本を読むのをお休みしている。(こんな風に書くと読書家みたいだけど、私はちっとも読書家なんかじゃない。)

だがしかし、川代ノートが面白くてハマりそうなのである。

まずいぞこりゃ…本読むのお休みしてるの意味ないじゃん…!

ちなみに川代ノートとは、天狼院書店福岡店の店長、川代紗生さんのブログのことである。女子なら誰もが一度は思ったことのあることがサバサバとした語り口で書かれていて、読んだらいろんなことが吹っ切れる、というのが川代ノートの魅力です。

まだまだ読みたいけど、今日はもうやめておこう…。明日も読むのが楽しみ。(テスト前)