アンゼリカ

 下北沢にあるパン屋さんアンゼリカが、今月いっぱいで閉店してしまうらしい。アンゼリカには何度か行ったことがあるし、なによりあのお店のみそパンが好きだったので、もうみそパンが食べれないのかと思うととても寂しい。

 下北沢に行ったときはアンゼリカでパンを買って、近くにある広場のベンチに座って食べたなあ。だけど、もうそれも、できないのか。

 こんなふうに、下北沢もどんどん変わる。いつかは私の知らない街になってしまうのだろうか。

 

ぺらぺら

考えていることなどを文章にしようとすると、ぽろぽろとみなこぼれ落ちていってしまう 文章が書ける人のことを、羨ましいと思っていてる 憧れだ ずっとずっと憧れだ これまでも、これからも

「考えていることなど」と言ったけれど、本当は考えてるふりしてるだけで、なんにも考えていなかったりして 薄っぺらい 所詮、こんなものなんだ

 

しみじみ

奇妙さんが歌うSweet Memories、いいなあ。しみじみ。

Sweet Memoriesと言えば、渋谷すばるバージョンも好きヨ(原曲は聴いたことない)

逃げたい。この夏から逃げたい。

怖くて、どうしようもないのだ。どうなるんだろう。分からない、怖い。逃げたい。でも、立ち向かわなきゃ。逃げちゃだめだ。

大学生

あーわしゃ、はやく大学生になりたい

華の学生生活が待っているとは思っちゃないけど、はやく大学生になりたいのだ